FullSizeRender
先月、セブンイレブンにてニンテンドープリペイドカードを購入するとSwitch ProコントローラーかJoy-Conが当たるキャンペーンが行われたんだけれど、なんと
FullSizeRender
当選メールがキャンペーン登録終了の3日後に送られてきた。仕事早いなあ。

で、今月下旬に届いた商品はこちら。
IMG_7172
当選したのはネオンパープルとネオンオレンジのJoy-Conセットで、何となくハローウィンを思わせるカラーリングがいい感じ(そもそもこのカラーは持ってなかった)。とにかくすっごく嬉しい。ありがとうセブンイレブンさん!!

セブンイレブンのニンテンドープリペイドカードキャンペーンは他にも9000円のカードで1000円分のポイントが追加で貰えるキャンペーンがあるけれど、関連商品が抽選で貰えるキャンペーンもたまにはいいよね。できれば確実に当てたいと思い、なけなしの54000円分のプリペイドカード買ったのはここだけの話だけど(笑)




●まっさらな状態のNintendo Switchのホーム画面
IMG_7175
Switch本体の設定を終えてから一度もゲームカードやダウンロードソフトを入れてない状態のホーム画面。
何という事もない画像だけれど、何度も見られる画面でもないので記念にブログにアップ。
だからどうした?とか言われそう(汗)





●時計じかけのアクワリオ、11/30発売!

90年代に数度のロケテストを行われながらも未発売に終わったウエストンの『時計じかけのアクワリオ』。当時でも未完成だったようだけれど、ウエストンが解散したり等で当時の資料も少ない中、それを完成させたスタッフを讃える為にも購入する予定。

というか普通に楽しみ!