sutatuinzuさんにゲームキューブ版『メトロイドプライム2』を勧められたので、仕事あがりに近くの古本屋さんに行ってみたら…
 
イメージ 1
…2980円!何これ高い!(貧乏すぎて2980円でも高く感じるんだよ…)
 
以前同じ店で買った、Wii版『メトロイドプライム3』が1000円ぐらいだったのでもっと安く買えると思ったら甘かったみたい(笑)。
 
今度秋葉原に行った時に見ておこう。
 
イメージ 2
せっかくなのでDSコーナーを見たら、前から欲しかった『JUMP ULTIMATE STARS』が1100円だったので買ってきました。
前作は未プレイなのですが、集英社以外の雑誌に移っていった『コブラ』『聖闘士星矢』『北斗の拳』や、私が死ぬほど好きな『HUNTER×HUNTER』のキャラが出てくるだけでも嬉しいですね。ゲーム内容はイマイチわかってませんが(笑)