本日AKBファンの後輩が購入したSKE48のニューシングル『チョコの奴隷』のCDとトレカ。
イメージ 1
そういやJKリフレの料金を見てふと思ったけれど、改めてAKBの握手券付きCDってリーズナブルに見えるなあ。
 
JKリフレのコンパニオンがどんなに若くても女子高校生だけど、AKBの握手会の女の子なんて若い子だと現役JC(中学生)なんだぜ(爆)
 
しかも、握手会はファンしかいないこともあって、人目を気にせず堂々と現役中学生(しかも人気絶頂のアイドルグループのメンバー)とお話できて、さらに握手できるなんて最高じゃないですか!
お値段もたった千円ちょっとだけで済みますし。
 
私が前回の握手会で相手にしてもらった白間美瑠さん(NMB48所属)なんて、当時中学生であり、私の20歳年下だったけれど、これが会場じゃなかったらこりゃマズイだろ(笑)
 
なんか、こうやって書いていると、うちのブログは
ゲームブログというより、ただの変態ブログに見えるのだが、いかがだろうか?(爆)
 
 
しかし、峯岸みなみの丸坊主の件はびっくりしたなあ。
お泊り騒動によるケジメとのことだけれど、AKBメンバーの中でもトップクラスの人気で丸坊主とは…研究生へ降格だけでも十分すぎる処分なのに、自主的にここまでケジメをつけることはないと思うけれど、彼女はそれだけ責任を感じたんだろうなあ。
髪の毛は女の命と言われているけれど、今どきの女の子でこれだけの度量を持つ子は本当に珍しい。というか、男でもここまで思い切ったことをできるヤツなんていないですよ。
アンチ諸君も口だけは達者だけど、奴らはチキン野郎だからそこまでの度量はないでしょうしね。
…いや、ぼくのデコが広いからといって、別に刈るだけの髪があることへの嫉妬はないですよ(爆)
 
…来月からマジメにゲームブログやりますので、よろしくお願いします…多分だけど(笑)
 
ますます女性読者が減るなあ…(爆)