イメージ 1
イメージ 2
今日は今月2回目の休みでしたが、いつもと違った休日を過ごしたかったので、ゲームとは無縁な浅草に行きました。
 
本当に気分で行ったので、特に何もしないままその足で秋葉原に向いました。
…というか、結局秋葉原に行くならいつもの休日と変わらないじゃん!(笑)
 


そんで本日の購入ソフト
イメージ 3
ニンテンドー3DSソフト
●レイトン教授vs逆転裁判 …1,980円
 
ニンテンドーDSソフト
●ウィッシュルーム …210円
 
Xbox360ソフト
●ロボティクスノーツ …1,995円
 
プレイステーション2ソフト
●ICO(ベスト版) …315円
●天外魔境III …105円
●シークレットオブエヴァンゲリオン …210円
●新世紀エヴァンゲリオン 綾波育成計画 with アスカ補完計画 …210円
 
『レイトン教授vs逆転裁判』は、レベルファイブとカプコンそれぞれの代表作のコラボタイトルとして発売前から気になっていたのですが、買おうとしながらも買う機会に恵まれず、とうとう新品が1,980円にまで値崩れしたのでうっかり買ってしまいました(笑)
今度『逆転裁判5』が発売されるのでタイミングとしてはいいのですが、シリーズは3作目以降プレイしていないのでついていけるのか不安…
 
『ICO』のPS2版はメーカー側の諸事情により再販できないこともあって、一時期定価近くの相場で取引されましたが、PS3版の発売と同時に一気に値崩れしまった、中古相場的には忙しかったタイトルでもあります。
続編的立ち位置(?)である『ワンダの巨象』だったらPS2版でも1,500円ぐらいはするのに、この差は何?
もっとも、いまさらPS2じゃニーズがないんだろうなあ…
 
『シークレットオブエヴァンゲリオン』『新世紀エヴァンゲリオン 綾波育成計画 with アスカ補完計画』は劇場版『Q』のDVD&BDの発売記念として買いました。しかも安かったし(笑)
 
イメージ 4
ところで『シークレットオブエヴァンゲリオン』の販売元のサイバーフロントですが、住所を見ると私の住むアパートの近所でびっくり。さすがにアポなし訪問とかしないけど(笑)
 
他にもゲーセンにも寄りましたが、疲れたので今日の更新はこれまで。
何せ明日は出勤だから(涙)