最近、無料通話アプリ「LINE」を登録したのですが、今さらながらあれ凄く便利ですね。通話部分はまだ利用していないのですが、すでに電話番号を登録してある(あるいはしてあった)LINEユーザーなら、何の入力もなく自動的に電話帳(?)に登録してくれるのがありがたい。
 
そんでLINE登録して数時間後、知り合いの現役JD(女子大生)からメールがきました。なんか最近、「JK!JK!」と吠えてばかりいたので、今となっては「JD」の響きは新鮮に感じるなあ。もっとも現役JKに手を出したら犯罪ですが(笑)
 
なお彼女は自動的に送信された私の登録を見て送ってきたようです。
彼女と最後に会ったのが2年ほど前で、始発までカラオケボックスで遊んで以来、しばらく音沙汰のなかった女の子からの連絡だけに、LINEは素晴らしいなと思った(笑)
 
ちなみにこのJDである彼女と初めて会ったのが彼女がまだ18歳の頃だったんだけれど、どういうわけか彼女だけでなく、ここ数年は18歳の女の子とは縁があるよなー。この間、品川水族館に一緒に行った二人の女の子も18歳だったし(笑)
 
そういえば数週間前、知り合いの年上女性に会った時(どんな関係かヒミツ)、
「相変わらず若い子と遊んでいるんでしょ?」
と聞かれたんだけれど、どうやら世間的に私は若い子好きとなっているみたい(笑)
逆に言えば若い子以外知り合うきっかけがない上、同世代か年上の女性になると今度は自分が緊張するという(笑)
 
さらにいえば、自分が30歳の時、ママン(母親)に「今付き合っている子がいるんだ」と言ったら、即答で「18歳の子?」と言いやがった。マジで(実際に付き合ってた子は当時19歳だったのでそんな違いがないのだが)
 
そんなに自分は若い子が好きなように見えるのかなあ。個人的には、相性がよければ年上と付き合ってもいいと思っているぐらいなんですが。
まあこんなキモメンに近づく女性はいるんだろうか(笑)
 
 
 
 
まあそんなわけで、もしそんな若い子と結婚できるなら、みんなから
「ロリ婚」(ろりこん)
 
と周りに言われそうで、それはそれで面白そう(んなわけない)
 
いや、そんな簡単に結婚できたら未だに独身じゃないんですが(爆)
 


前置きが長くなってしまいましたが、今日は私の誕生日です。
 
…年を重ねるたびにこんなアホなことを書いている自分に絶望しますが(爆)
 
中身が実年齢とは比例しないという部分でも(爆
 
 
 
それはそうとここ最近、ブログ名が『TVゲームをこよなく愛する駄目人間のブログ(略してこよゲー)』でありながらも、テレビゲームネタを書かなくなって等しくなりました。一日に300人近くの方が訪問しているというのに、期待している記事とは違った内容に肩透かししているんじゃないかな、と思ったりもします。
 
まあここだけの話ですが、元々私は部屋でゆっくりゲームするのが嫌なんですよね。一人でゲームをやっているとむなしくなってくるというか。
部屋でゲームやっている時間があるなら女の子とデートしたい!というのが本音ですが(笑)
 
だからWiiの『ゼノブレイド』は仕事上がりの職場でプレイしたし(故に休日はプレイしなかった)、休みの日はほとんど出掛けて、家庭用ゲームを遊ぶ時はほとんど電車の中で3DSをプレイするぐらいです。
 
まあそんなわけでテレビゲームに離れてしまったので、今回の誕生日を機にタイトルを変えようかと思います。
 
 
 
そのタイトルは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『JKをこよなく愛する駄目人間のブログ』
 
 
 
…すんません。もちろん大ウソです(笑)
つかJKに手を出したらヤバいだろJK(常識的に考えて)!
 
 
ところで、JKといえば、我らが”じろのすけ”先生はなんとすでにJKを所有していたりします。
 
実際にじろのすけ先生とはお会いしたことがありますが、彼はなかなかのイケメンで、しかも一児の父親。
さらにいえば世界を代表する非売品ゲームソフトコレクター。まるで私のような女の子が避けて通るキモメンを代表する男とは格が違いすぎます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まあ、JKとはいっても、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファミコン版『四人打ち麻雀』のプロトタイプである『ジャン狂(略してJK)』なんですが(笑)
イメージ 1

ゲームコレクターとしてだけでなく、リア充という分野でも、JKの分野でも、私を圧倒するなんて、じろのすけ先生には一生勝てそうにありません!
 
何せ数あるJK(ジャン狂)の中でも、最もレアなJKを所有しておられる実力者ですから!

…こんなアホな記事で勝手にじろのすけ先生の名前を出して、あとで叱られないか不安です…(なら書くな)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…実はこのJK(ジャン狂)ネタを使いたくって、長い前置きを書いたのはここだけの秘密だよ(爆)
 
36歳にもなってこんなバカなことを書いている自分はまさに駄目な大人の代表格だと思った(笑)