今日はたまたま大森駅近くの銀行に行く用があったので、またまた本日もゲオでGWセール品を購入しました!
 
購入したソフトは以下の通り。
 
イメージ 1
●プリズマ☆イリヤ(3DS)
●超速変形ジャイロジェッター(3DS)
●超次元ゲイムネプテューヌmk2(PS3)
 
●マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド(新品3DSソフト)
 
気になる(?)購入価格は…
イメージ 2
『マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド』は先月発売されたばかりなのにこのお値段。しかも新品!(笑)
シリーズ第一弾はゲームボーイアドバンスで発売されたものですが、私が実際にプレイしたのは3DSアンバサダープログラムユーザーに向けて配信されたバーチャルコンソール版でした。結構気に入ったソフトなのでこの3DS版の新作も購入予定でしたが予算の関係で買い逃し、今回セールのおかげでようやく買うことができました。
元々定価が安いとはいえ、この手のアクションパズルゲームがこの値段で買えるのは魅力的です。
 
『超次元ゲイムネプテューヌmk2』は噂でしかゲーム内容を知らないのですが、ゲハ業界を擬人化したRPGと聞き、興味を持った次第です。
ええ、キャラの可愛さも購入理由のひとつですよ(笑)
でも一番の理由は240円という価格ですが(爆)
 
 
ゲオは2件ほどハシゴしましたが、どの店もPS3ソフトがお買い得の印象でした。PS3ソフトを集めるなら、今が安価で買える最後のチャンスかも知れませんね。