先週末の土日は2日続けて秋葉原に行ってたんですよね。
最近、メガドライブチラシが気になって気になってBEEPショップに通っているのですが、残念ながら「お一人様5枚まで」という制限のせいで、どうしてもそれ以上欲しいのならば秋葉原に通いまくらなければいけないんですよね…
 
実はこの5枚までルール、チラシをレジへ持ってきた時に初めて知り大恥をかいたのですが(汗)、その時に運よく前回に続き、またまたクジで一等の5,000円割引を当てました!
イメージ 1
こんなところで運を使わなくても…(涙)
 
というわけで翌日、この割引券を有効活用するために翌日再びBEEPショップに行き、さらに5枚のメガドライブチラシを購入しました。ええ今回はかなりの奮発です!
イメージ 2
 
この中の目玉のひとつはビック東海の『バトルマニア大吟醸』チラシ!
イメージ 3
さすがメガドライバーの人気作だけあって、お値段は8,000円!
イメージ 4
ちなみにソフトの定価が7,800円なので、チラシの方が200円高いことになります。
しかし、現在の『バトルマニア大吟醸』の中古価格が…
イメージ 5
69,800円(税抜)!?
貧困中年の私にはそんな金を出せるわけがありません!
実ソフトが貧乏のため買えない以上、このチラシを買うことによってソフトを買ったと思い込むことにします…69,800円(税抜)は出せなくても8,000円(税抜)なら出せますからね…
嗚呼…我ながら貧乏くせえ…(´;ω;`)ブワッ
イメージ 6
ちなみに裏面は塗り絵となっています。過去にBEメガでも紹介されたこともあるので、メガドラチラシの中でもわりと有名な方かと思います。コピーして塗って、少しでも8,000円分の満足度を得なければ!(笑)
 
そして目玉のもう一枚はソフトビジョンの『エリミネートダウン』
イメージ 7
メガドラシューティングの中では最も高い値段が付いていることでも知られるソフト。そのチラシとなるとソフト以上に現存数が少ないと思われます。
ちなみに実ソフトの中古相場は…
イメージ 8
12万(税抜)!?
ええ、一般人はまず買うのに躊躇する値段です…。一般人以上に貧乏な私には到底買えるわけのない値段です…(´;ω;`)ブワッ
 
69,800円の『バトルマニア大吟醸』のチラシが8,000円だとすると、12万の『エリミネートダウン』のチラシは…恐ろしすぎて公表できません…ガクブル…
 
唯一いえることは、明日からしばらくゲームが買えないな(´;ω;`)ブワッ
 
買い物を済ませて今回もクジにチャレンジしたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
なんと2等の3,000円割引を当選!
…こんなところでまた運を使い果たしたくはないのだが(´;ω;`)ブワッ
 
……嬉しいけど(笑)