今まで買ってきたNintendo Switchソフトも今日で230タイトルに!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
だけどこの中でクリアできた(ミッションコンプリートではなくエンディングが見られた程度)タイトルは20ちょっとだけなので消化率は1割といったところでしょうか(笑)
ゼルダBotWやゼノブレイド2みたいな大作はクリアまで百数十時間は当たり前なので、大作に挑んでいる途中で欲しいソフト出ると色々と詰む。好きなことなんで贅沢な悩みともいえるけど(笑)

ところで任天堂さん、そろそろフォルダ機能を付けて欲しい!管理するのが大変なんだよ!特にハムスターのアケアカタイトルはひとまとめしたい…



●夢でスーパー32Xソフトを買う夢を見た
イメージ 15
しかも何故か『GOLF MAGAZINE PRESENTS 36 GREAT HOLES STARRING FRED COUPLES』(セガ)を新品610円で!(笑)
基本的に見た夢ってすぐに忘れてしまうんだけど、今回の夢はあまりにも妙に現実的だったのか忘れられないんだよね。これが今まで探してたレアゲーを購入する夢だったら目を覚ました直後に愕然とすることはあっても直ぐに忘れるんだけど、今でも安価で新品が買えて、しかもダブって持ってないこのゲームを買うなんてあまりにもリアリティありすぎませんか!(笑)