イメージ 1
イメージ 2
エビテンで予約開始されているメガドライブミニカートリッジ額装セットの同梱物の画像がアップされたけれど、メガドライブミニに収録されている42タイトルのうち22タイトルのみとはいえパッケージ版が存在しないゲームのかんづめお徳用除いて当時のカートリッジのデザインを再現してあるのにはかなり魅力的。
これの何が凄いかというと、ザ・スーパー忍のイラストがオリジナルのまんま!
イメージ 3
肖像権の問題でメガドラミニ内のセレクト画面に採用されたパッケージ画像は海外版のイラストを採用されたけれど、そんな問題あるイラストを敢えてオリジナルのイラストを採用するなんて攻めているなあ。特典だからセーフだったのかな?
値段が値段だけに購入は見送るけれど、ニッチなユーザーが多かったハードの関連アイテムで高額アイテムを出すなんて改めてセガの暴走を見た(笑)